


| - | - | - | pookmark |
繁盛めーる

繁盛めーる

今回紹介するアフィリエイトは、2008・5/8開設の日本語リードメールサービスの『繁盛めーる』です。

この『リードメール』というのは、広告を一定時間ご覧頂くことでポイント報酬を受け取ることができる会員制日本語リードメールサイトです。

少しづつですが確実にポイント報酬をGETできる『繁盛めーる』の詳細をまとめましたので、ご参考にしてください。


繁盛めーるの稼ぐ方法
  • メール内のURLをクリック
  • クリック広告
  • スロットげ〜む
最低支払額は100円

繁盛めーる』は、1ポイント=1円で、最低支払額が『100円』なので、簡単に報酬獲得・換金できます^^

また獲得した報酬の振込みは、イーバンク銀行のみの対応となっており、5日以内に獲得した報酬は振込まれます。


繁盛めーる』は、まだ出来て日が浅いのに会員はすでに「4000人」を越えていて、今後のさらなる発展に非常に楽しみです。

一日のメール配信も比較的安定してるので、初心者の方にオススメです^^

繁盛めーる』の登録は、下のバナーよりサイトに飛びます。

みなさんも乗り遅れる前に早めに参加しましょう!!

繁盛めーる


おすすめアフェリエイト記事
| リードメール | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |

| - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/17 7:11 AM posted by: やっちまったなぁ!


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/29 7:28 PM posted by: 潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/05 5:21 PM posted by: 王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/13 7:31 AM posted by: 土瓶マスク

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/86iw64g/
2010/02/15 6:44 AM posted by: 映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/06/13 6:05 PM posted by: 無職フィーバー

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

2010/06/19 6:20 AM posted by: メタボリッ君

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cvhvn37.carl.specover.com/
2010/06/30 6:05 PM posted by: ペムペム

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://nxu26ba.cool.navitime.me/
2010/07/17 10:14 AM posted by: 三田村くん

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://sbso03w.rkc.proteinwater.info/
2010/07/27 3:08 AM posted by: おしゃぶりクソ野郎

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://l3u154d.carl.specover.com/
2010/08/08 7:32 AM posted by: ばぶるまん

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tquf-kj.mugi.zozozoi.net/
2010/08/23 10:47 PM posted by: モジャ公

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://tmq49gm.pr.teacap.net/
2010/09/06 4:33 PM posted by: シンジ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://y1qsvjj.high.nurupopo.net/
2010/09/26 7:27 PM posted by: ろぶすたー☆

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://n7ve36w.gop.midnightowl.net/
2010/10/03 3:40 AM posted by: だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4uezk7k.noah.topemope.net/
2010/11/01 10:39 PM posted by: ぬらえもん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://pjaous-.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/14 5:19 PM posted by: ゴリゴリくん

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://pi197dr.hood.jukekick.com/
2010/11/20 12:16 PM posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://5c4kd9l.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/25 4:50 PM posted by: ポコラーニャ

http://5lu5vnx.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/04 5:55 AM posted by: 俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://wz283s-.less.g-killing.net/wz283s-/
2010/12/08 10:09 PM posted by: 夜沢課長

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://xll9gt8.gim.uerock.net/
2010/12/12 3:22 PM posted by: パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://gyl5bgh.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/19 5:06 PM posted by: 晶太郎

http://0j743la.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/24 1:10 PM posted by: ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-gwnx9a.tee.navitime.me/
2010/12/28 7:34 PM posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://tnt2-c0.dong.teacap.net/
2011/01/02 7:43 PM posted by: 道隆

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://l8qfxng.das.murapon.net/
2011/01/08 2:36 AM posted by: カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://71zeb8s.gim.uerock.net/
2011/01/13 5:26 PM posted by: とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://fxm0qg7.irap.rameee.com/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://get-okodukai.jugem.jp/trackback/1
←prev entry Top next entry→